Home

モンハン狩猟日誌


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

暇??

です。




DLクエストにG級ミラがでないから





です



出す気にもならないミラはDLで待つしかないんですよね?。
最近は狩りメンバーも決まってきて老山龍やシェンガオレンしか行っていないし、老山龍もあきたし

です。




まさかこんなにも早くすることがなくなるとは・・・・・・・・・

天鱗でねぇ

まじでない。くれラオシャンロンの天鱗 なんだよ。友達は3回いって3回だしたのに俺には1つもでやしない・・・・・・。

それでそのあとソロ狩りへ・・・・・・

なんとか撃退(^o^)/しかし天鱗は出る気配なし・・・・・・

まじでくれ・・・・・・・・・・・・

龍弓(天崩)に1つ必要なんだよ?????

またしばらくはラオシャンロンとの狩りがつずくんだろうなぁ???????


お久しぶり??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お久しぶりです。理由はもちろんさぼりです

その間にグラビドXを作ったりG級ラオシャンロンへ行ったりして着々とランスが出来上がってきています。今は炎属性のランス<重火槍グラビモス>を作ろうと頑張って上位グラビから苦戦してしまって絶望気味?。

それにしても今、学校で悪魔アイルーとか言われているアイルーがいるんですよ???そいつがマジヤバス。攻撃力と防御力が40000越えだとか・・・・・・・・
そのおかげでウカム1分ちょいで殺してしまったりとか・・・・・・・・・・



100%ハンターとかより強いね。正直チョイほしくなってしまった欲に弱い自分・・・・・・・・・・・・・・・・・・





仕方ないよねww強いものwwはい いいわけです




じゃあこれで??

ウカム討伐ww\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ウカム倒しちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


友と3人でいったら閃光ハメで20分もかからないほどでwww
ちなみに崩天玉は2個でました(3匹狩って)案外かんたんに手に入るのかな?
いまはG級ラオシャンロンを出そうとしていま?す。

だせたらまた書きます。


でさ? ?Gっていう武器かなりでたんだけど一つ一つ強くて今まで作ったおれの武器はどんだけ苦労して作ったんだよって感じでショックです。(まぁうれしいのはうれしいんだけれどねww
 
ランスの武器もかなりでたからがんばって属性すべてそろえようとしているけれど めんどい しさ何気に素材も多いしすぐにあきらめると思うけれどもね。




ではこれで?????

ウカム(●^o^●)

ウカムデターーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

強いねw。2人でいったら見事に3死。

で、いまフルフルZを作成中w。広域だっけ、便利だね?友達がつかっていたからいいな?とおもっていたら、誰も作らなさそうだから作ろうと思っています。
そのための水ランスを作ろうとしているんだけど 大地の結晶 40個ってwwメンドw

ウカムの話に戻そうかww

第一印象は

顎でか!!!!!!!!!!!!!(ーー;)

しかもステも微量に小さいしさ、火が弱点っていいの持ってないしさ、作ろうと思ってもめんどい素材がかなり必要だしさ、蒼リオ倒さんといけないしさ?いちいち尻尾切らんといかんしさ、最終強化するには 火竜の天鱗 が必要だしさ

じゃあこれで愚痴おわりま?す。
友の紹介はいいや。面倒wwwwwww


ではこれで!!

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

